プロフィール

フォトアルバム

Kanako Takayama

詳しいプロフィールはウェブサイトにあります。 1996年から2000年まで、GANZ PRIVAT という日記をつけていましたが、トラブル発生により停止。 この度、職員組合の委員になったので、組合の活動と共に、研究者・教員としての活動も期間限定でお知らせすることにしました。 ブログ初心者です! 本ブログは、京都大学職員組合のウェブサイトとは関係なく、委員長が個人で開設しているものです。 公式サイトはこちらです。 ※ 2013年7月からは「副」委員長になりました。

訪問者
アクセスカウンター

« 公正な○○を求めて | メイン | 「トークセッション」形式への期待 »

2016年12月21日 (水)

「いいね!」件数の不表示につきまして

当ブログでは以前、記事下の「いいね!」が少なくとも4桁までは表示されていたように記憶しているのですが、現在、冒頭の1桁しか表示がありません。
eoblogに問い合わせたところ、次の回答がありましたので、お知らせします。

> 原因といたしましては、「いいね」の表示の横幅が見切れていることによるものでございましたので、
> いいね数は継続して集計が行われております。
> この件の改修は1月中を予定しております。

※ 2017/1/10 表示が復活いたしました。

1