プロフィール

フォトアルバム

Kanako Takayama

詳しいプロフィールはウェブサイトにあります。 1996年から2000年まで、GANZ PRIVAT という日記をつけていましたが、トラブル発生により停止。 この度、職員組合の委員になったので、組合の活動と共に、研究者・教員としての活動も期間限定でお知らせすることにしました。 ブログ初心者です! 本ブログは、京都大学職員組合のウェブサイトとは関係なく、委員長が個人で開設しているものです。 公式サイトはこちらです。 ※ 2013年7月からは「副」委員長になりました。

訪問者
アクセスカウンター

« 京大総長選、学外候補者はゼロ | メイン | 京大次期総長は山極壽一氏 »

2014年7月 1日 (火)

京大の給与明細を公開します

6/28に京大職組の総会があり、その機会に役員数名と相談しました結果、
現在提起している賃金訴訟について、広く社会のご理解とご批判をいただくため、国立大学の現状に関する情報の1つとして、京大における私の2013年分の給与明細を公開することにしました。

▼ こちらは一部の切り抜きです。

Meisai2013ichibu

▼ 全体はこちらのファイルです。
meisai2013takayama.pdfをダウンロード

注1) 4月の昇給がありませんが、私は1月に昇給しています。
注2) 私は2005年4月に36歳で教授に昇任しています。

7/1からの組合の新年度も、引き続き副委員長を務めさせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m