プロフィール

フォトアルバム

Kanako Takayama

詳しいプロフィールはウェブサイトにあります。 1996年から2000年まで、GANZ PRIVAT という日記をつけていましたが、トラブル発生により停止。 この度、職員組合の委員になったので、組合の活動と共に、研究者・教員としての活動も期間限定でお知らせすることにしました。 ブログ初心者です! 本ブログは、京都大学職員組合のウェブサイトとは関係なく、委員長が個人で開設しているものです。 公式サイトはこちらです。 ※ 2013年7月からは「副」委員長になりました。

訪問者
アクセスカウンター

« 職業と使命 | メイン | 賃金訴訟はどうなる »

2013年6月28日 (金)

行事のお知らせ

京都府からのご案内です。

シンポジウム
未来を担う子どもたちのために
~ 京都から拡がる学びのネットワーク ~

日時: 7月21日(日) 13:00-17:00(開場12:30)
開場: 京都大学百周年時計台記念ホール

詳しくはチラシをご覧ください。
20130721symposium.pdfをダウンロード

20130721symposium

職員組合関係日程

京都大学職員組合第90回定期大会
6/29(土)午後
出席予定代議員の数がまだ少ないです。
各支部におかれましては、至急定員までの登録をお願いいたしますsign03

次回団体交渉
7月後半に行います。
詳しくは職員組合からお知らせいたします。

京大賃金訴訟
追加の原告メンバーを7月末まで募集いたします。
裁判にかかる費用を、組合費が原資となる全大教の予算から支出していただきますため、原告となるには、組合員資格が必要です。
未組合員で、訴訟への参加を希望なさる方には、
加入手続をお願いいたします。

第1回口頭弁論期日
9月上旬の平日に京都地方裁判所で行います。
詳しくは京都大学職員組合および全大教からお知らせします。

ダンス規制問題

7月集会
7/15(祝)午前
司法修習生以外の方(学生、一般)も参加できます。
ご希望の方はウェブサイトからお申し込みください。

7月集会でもご案内いたしますが、
夏休み明けに、大阪地方裁判所係属刑事事件の公判がスタートする予定です。
全国の方々のご注目とご支援をお願いしますsign01

2206130301
日本にも東独信号男の店ができたようです!